SSブログ

ONE PIECE film z 主題歌 [ONE PIECE film z 主題歌]

ONE PIECE film z 主題歌ONE PIECE film zの主題歌は今回アヴリル・ラヴィーンが歌ってます。







カッコイイと評判です。



でもって泣けると評判だったのが、映画の中で3度も出てきた「海導」。





一回目に聞いたときと最後に聞いたときでは、感じ方が全く違ってくるともいます。


過去の主題歌はこちら。
















関係ない話ですが、ワンピースはギリシャ神話を元にしたマンガだそうです。



ワンピースも実際にギリシャ神話の中で出てきますが、

物語の中ではプルトン、ポセイドンとともに

古代兵器といて出てくるようですね。



地下を掘り進む古代兵器がプルトン、

それによって出来上がったのが、世界を二つに分かつ壁、レッドライン。



もう一つの古代兵器ポセイドンが、

さらに世界を二つに分かつカームベルトを作ります。



それによって世界が4つに分かれてしまったわけなんですが、

これを元に戻す力を盛っているのが、

3つ目の古代兵器ワンピースとなっているみたいです。



ただマンガの中ではそれがアレンジされており、

3つ目の古代兵器はウラヌスとなっています。





ん~マンガ野中ではどうなるのか、楽しみですね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。