SSブログ

ワンピースz 海導 歌詞 [ワンピースz 海導 歌詞]

ワンピースz 海導 歌詞





映画の中で3度も出てくるこの歌、泣けると評判です。



物語の中でも、ゼットの声優である大塚 芳忠さんが歌っていますね。



歌詞を以下に載せておきます。







鈴木おさむ作詞/田中公平作曲


海は見ている。世界の始まりも。

海は知っている。世界の終わりも。



だからいざなう。進むべき道へと。

だから導く。正しい世界へ。



痛み、苦しみ、包み込んでくれる。

大きくやさしく、包んでくれる。



海は見ている。世界の始まりも。

海は知っている。世界の終わりも。



もしも自分が消えたとしても

全て知っている海の導き



恐れてはいけない。あなたがいるから。

怯えてはいけない。仲間も持つから。

進まねばならない。蒼きその先へ








作曲した田中公平さんも、絶賛の出来だったと評価しているようです。

是非のそいてみてください。

田中公平さんのブログ→ http://ameblo.jp/kenokun/









ゼットが歌っていますが、最後は泣けましたね~



映画の中ではそのゼットに関係する重要人物として、

青キジが出てきていました。



赤犬との戦いで敗北した青キジですが、

右腕には痛々しいやけどのあと、

さらに左足がなくなっていると言う、

哀れな姿になっていましたね。



しかしそこはさすが青キジ、

右足はヒエヒエの実で義足にしており、

そのクールな姿勢は相変わらずと言った感じです。



なんかロボットみたいになっていてエヴァとか出れそうです。

尾田先生は天才ですね。



赤犬に敗北した後海軍をやめ、

放浪していた青キジですが、

七武海をやめたジンベエとともに、

麦わらの一味に入るのではないかと言う予想もされていました。



が、今の所そんな感じはなさそうです。



多分天才尾田先生の頭なので、

一般人じゃ予想できない展開にしてくると思います。



ん~どうなるんでしょう。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。