SSブログ

ONE PIECE film z 海導 [ONE PIECE film z 海導]

ONE PIECE film z 海導



ONE PIECE film zの中でも

このシーンにやられたと言う人は多かったですね。



挿入歌「海導」

以下、動画です。













いきなりオープニングからゼットがこの歌を歌ってるんですが、

最終的にはこの歌は3度流れます。



多分1回目に聞いたときと

三回目に聞いたときでは全く感じ方が違ってくると思います。



映画見た人は分かると思いますが。





ちなみにゼットを襲った王下七武海ですが、

いったい誰だったんでしょうか?



一部の情報ではドフラミンゴと言う情報もありますが、

黒ひげやジンベエが抜けた後に入った

新加入者ではないかと言う情報もあります。



ん~気になりますね。



ところでワンピースって言うのは

ギリシャ神話を元にした映画だそうです。



ただしギリシャ神話の中では、

ワンピースは財宝ではなくて古代兵器として出てきます。





プルトン・ポセイドンにつぐ、

三つ目の古代兵器がワンピース。



ちなみにプルトンは地下を掘り進む古代兵器、

ポセイドンはそのまま海の古代兵器だそうですね。



ワンピースではノースブルーとかウエストブルーとか

世界が4つの海に分かれていますが、

海を4つに分ける元となるレッドライン、

あれはプルトンが作ったものだという事になっているようです。



で、それを垂直に突き進むカームベルトが、

ポセイドンが生み出したもの、



でもってそれらの影響で4つに分かれた世界を元に戻すのが、

古代兵器ワンピースと言う事になるようですね。





マンガではアレンジされているようですが・・・

なぜ古代兵器が財宝になったのか??



それとも実は財宝ではなく兵器なのか??



伏線がいたるところに張り巡らされているワンピースですから、



子の大きな問題をどんな風に回収しに来るのか、



非常に楽しみです!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。