SSブログ

映画 ワンピースz 上映時間 [映画 ワンピースz 上映時間]

映画 ワンピースz 上映時間





映画 ワンピースzの上映時間は108分です。



通常映画よりも短い設定ですが、

今回の映画はトイレに行く暇もないとの評判です。



上映スケジュールは各映画館によって違いますので、

お近くの映画館のスケジュールを確認されてみてください。



東京近辺の映画館はコチラのサイトをどうぞ。

http://www.enjoytokyo.jp/movie/title/22126/theater-list.html







一般の映画館は上映が始まってから10分を過ぎると、

その回は受付できないところが多いみたいです。



スケジュールは前もって調べ、お早めの入場をオススメします。



前売り券を持っている場合などは、受付でチケットと交換することが可能です。



そこで座席を指定し、席を確保する事ができます。



すでに満席の場合はその回は予約できません。

早めに映画館に行って受付し、近くのお店で時間を

潰すくらいの余裕がある事が望ましいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。