SSブログ

ワンピースz 挿入歌 [ワンピースz 挿入歌]

ワンピースz 挿入歌



12月15日より公開されている映画

ワンピース フィルム ゼットですが挿入歌がとても話題になっています。





物語の中では3回登場する「海導」と言う曲なのですが、



最初に聞いたときと最後に聞いたときでは感じ方が変わると話題です。



ゼットに共感して泣いてしまった人も大勢いるようですね。





この曲です。









主題歌はアヴリル・ラヴィーンが歌っています。ご参考までにどうぞ。









物語の中では元海軍大将だったゼットが

恐ろしく強い海賊に腕を切り落とされたため、

右腕がロボみたいになっています。



その海賊が七武海入りしたことに不満を持ったゼットが、海軍から離脱。



その後、今回の戦いへと発展していきます。



結局この七武海の正体は最後まで明かされる事はありませんでした。

かな~り気になる伏線ですね。どこで明らかになるのか楽しみです。





七武海の正体については、

ドフラミンゴ説、ミホーク説、ジンベエや黒ひげの後釜説など

いろんな噂がありますが、はっきりとした真実は今の所ありません。



ただ大将の腕を切り落とすほどの

実力を持つ海賊となると、、かなり謎です。



ローという説もありますが実力的に厳しいでしょう。




その内さらっと出て来るかもしれません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。