SSブログ

ワンピース ネタバレ 720 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピースネタバレ]

<スポンサードリンク>




ワンピース ネタバレ 720 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレ720の予想をして行きたいと思います。



錐のチンジャオ

錐のチンジャオ・・・意味不明な通り名だと思っていましたが、

ここで理由がはっきりとしました。

7197.jpg



伝説の海賊チンジャオと、伝説の海兵ガープとの因縁と言うくらいなので、

深い理由があるのかと思いましたが、とってもくだらない理由でしたね。



「目の前にあるのに届く事の無いお宝!」は

ガイモンを連想させるような言葉でしたが、

エピソードについても似たような印象を受けます。



箱にはさまったガイモン。

ooo3.jpg



頭蓋骨のへこんだチンジャオ。

7199.jpg



ガイモンは最終的にルフィと仲直りして、

扉絵の物語では島に来たバギーと死闘を演じていましたが、

チンジャオも同じような道をたどるかもしれません。



ドレスローザ編ではこの後チンジャオとサイ・ブーはルフィと仲直り、

あの頭突きがどこかで役に立つのでは?

といろんな所で予想されているみたいです。



あのとんがり頭と頭突きは面白いアイデアなので、

ここで終わらせるには勿体無い・・・

キャンベンのデュランダルとの再戦など、

またどこかで登場してもらいたいと思います。



<スポンサードリンク>





チンジャオ頭突きでスマイル工場への道が開けた?

チンジャオの頭突きでコロシアムの闘技場が真っ二つに割れてしまいました。

71916.jpg



Dブロックの試合はどうなるんでしょう。

ルール変更でしょうか?



そして気になるのがトンタッタ国の小人の話だと、

スマイルの工場はコロシアムの地下にあると言うことでした。

ooo1.jpg



まさかチンジャオの頭突きで工場への扉が開いてしまうと言う事態に?



ただバ-ジェス、バルトロメオ、ルフィ、Dブロック勝者(キャンベン?)

の戦いは最後まで見てみたいので、

スマイル工場はこれが終わってからにしてもらいたい・・・



同じような期待を寄せている人は多いと思うので、

尾田先生ならそこにしっかりと答えてくれるんじゃないかなと思います。



メラメラの実はルフィが取っても食べる人がいないと思うので、

残酷ですが最終的にはバージェスがゲットし、黒ひげの追加能力に・・・

となるのが一番理想的かなと思います。

そうじゃなかったらサボで。





おもちゃの能力者は誰?

ドレスローザに10年前から現れたと言う「おもちゃの能力者」。



かなり重要なポジションになると思うので、

ドフラミンゴファミリーでは上の位置についていると思われます。



幹部連中ではディアマンテはコロシアムの英雄なので戦う系の能力者でしょうし、

トレーボルはロギア系のような能力者だと思われます。



そしてもう一人スペードの幹部が正体などが全く明らかになっていません。

ooo.jpg



もしかしておもちゃの能力者の正体はコイツ??

ただ後姿を見る限り、ゾロと一騎打ちでもしそうな武闘派のような感じですね。

もしくはコイツ自体がおもちゃみたいな見た目になっているのか。



Cブロックも一段落したところで、

720話では別の描写が描かれそうな感じです。



それにしてもローはずっと放置・・・

ooo2.jpg

ウソップもロビンもコロシアムに行っちゃうし、果たして大丈夫なんでしょうか?



パンクハザードのスモーカーみたいに、

終始ボッコボコなんて事にはなって欲しくないですね。



<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。