SSブログ

ワンピース ネタバレ 721 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピースネタバレ]

<スポンサードリンク>





ワンピース ネタバレ 721 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレ721の予想をして行きたいと思います。



Cブロックルフィ優勝決定

Cブロックは当然のごとくルフィが優勝しましたが、

まさか最後はチンジャオの頭の角を復活させるなんてオチになろうとは・・・

と言うかチンジャオの頭蓋骨があんな形だったとは・・・

しかし角が復活した事でチンジャオはルフィに感謝していました。



これでまた味方を一人増やしたことになります。

この様子だとDブロックのキャンベンディッシュも

いずれルフィの仲間になってしまいそうな感じが。。



コロシアムみんな仲間につけそうですね。



チンジャオたち八方水軍は、

とある氷の島の中に一族の財宝を入れていたわけですが、

最初に話していた「我々の真の目的」とは、

メラメラの実を手に入れて島の氷を

溶かすと言うことだったのだと思います。



しかしチンジャオの頭突きが復活した今、

メラメラの実は不要となることになるのでは?



コロシアムではルフィたちに快く協力してくれそうな感じですね。






バルトロメオはルフィの大ファンだった

そしてバルトロメオはなんとルフィの

大ファンだったということが分かりました。



バルトロメオはキャンベンディッシュに対して

「こっちの方が根が深ぇ・・」なんて言ってたので、

師匠の敵討ちか何かと思いましたが、

特に大した理由じゃない、と言うか同じレベル・・・

完全にキャラの変わってるバルトロメオ。

7202.jpg

720.png



これまでは150の町を締め上げる田舎のボスだったそうですが、

方言丸出しのデュバルとなんとなく被ります。



それにしてもロ-グタウンにバルトロメオがいたという事は、

バルトロメオはイーストブルー出身でしょうか。



ルフィが3億で東一番の出世頭だといわれていたので、

1億5000万円と言うとルフィに次ぐ額と言う可能性も。

5500万でえらそうにしていたベラミーがかすんで見えます。



そして気になるのがバルトロメオの「メラメラの実はあの人に・・・」宣言。

このあの人が誰なのかはいろんな所で予想されていましたが、

もうほぼルフィで間違いなさそうな感じです。



兄の実を憧れの人にプレゼントしようと言うことではないでしょうか。




<スポンサードリンク>





バージェスと黒ヒゲの会話

バージェスが「だが おれァ 青キジなんざ信用できねェってんだよ!!」

と言う会話をしていました。

その前の「それを言うならシリュウもそうだろ?」と言う会話から、

恐らく青キジを仲間に入れるという話だと思われます。



海軍を仲間に入れるのがバージェスには不安があるということ?

青キジの「闇に通じている」と言うのは

もしかして黒ひげと関係があるんでしょうか?



てっきり麦わら一味に入るのかと思ってましたが、

黒ひげについて海軍と対立する側に回る可能性も。



ますます黒ひげの勢力が強くなって行きそうな感じです。






ドレスローザの囚人剣闘士

ドレスローザではドフラミンゴファミリーに逆らったものは、

囚人剣闘士として拘束されるとの事。

7201.jpg



1000勝しないとここからは出してもらえないそうですね。



伝説の剣闘士キュロスは3000勝と言う事でしたが、

どうやらドフラミンゴが来る前までは殺し合いではなかったそうなので、

今の状況で1000勝勝ち続けるのはかなり困難と思われます。



キュロスの記憶がみんなの頭から消えているということは、

彼もおもちゃにされてる可能性が高いですが、

今のところキュロスと思われるのはおもちゃの兵隊さんですね。



ドフラミンゴ討伐に向けてトンタッタ国を指揮してくれてますが、

そのリーダーシップは伝説の剣闘士であるがゆえのもの?



ドフラミンゴは悪徳商売をする事で有名ですが、

ドレスローザのコロシアムに目をつける。



過激な拳闘で客を一杯にして稼ぐ。



さらにその資金をスマイルに当てて、

闇の商売で稼いでいると言う仕組みかと。



その時反対した剣闘士が今は全ておもちゃにされているんじゃないでしょうか。



コロシアムの地下に闇の工場があるので、

何かしらの関係がある事は間違いなさそうです。



ルフィ「え・・・ ミイラ?」は、

なんとなくこれを思い出した人も多いのでは?





<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。