SSブログ

ワンピース ネタバレ 722 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピースネタバレ]

<スポンサードリンク>




ワンピース ネタバレ 722 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレの722を予想して行きたいと思います。



レベッカの過去

721話はレベッカの過去が明らかになった回でした。

母親が襲ってきた男達の攻撃により亡くなってしまった訳なんですが、

男の一人はディアマンテのように見えます。

7221.png



恐らくこれはドンキホーテファミリーの襲撃で間違いなさそうです。

兵隊さんもすでにこの時おもちゃにされてましたね。



と言うことは回想は10年前の出来事・・・

レベッカがちょうど5歳くらいに見えるんですが、

今のレベッカの年齢まだ15歳??

にしては発育が良すぎますね(汗)

でも多分16~17歳なのではないかと思います。



ちなみにレベッカの髪色はピンク色のようです。

7222.jpg



兵隊さんと知り合いである理由もここで明らかになったんですが、

ビビみたいなあっさりした回想なので仲間になる可能性はないのかなと。






またここではレベッカの家族は母親のみで父親が登場していません。

父親的な描写があった人物と言えば、レベッカに怪我を心配されていたリッキー。

7227.gif



リッキーは刀に刃がない(おもちゃの剣)である事から、

彼もおもちゃにされてしまっていたのだと推測されます。



リッキーがレベッカの父親=

おもちゃにされているためレベッカの記憶から消えている

、のなら、これまでのつじつまが合いそうな感じです。



そして気になるのが盾。

コロシアムの剣闘士は普通、盾と剣をつかって戦うように

訓練されているらしいのですが、リッキーはなぜか剣のみで戦っていました。

7223.jpg



そしてレベッカも入場する時に盾を捨てている・・・

これには何か理由があるんでしょうか?



レベッカ家のしきたり??

この当たりにも何か深い理由がありそうですね。




<スポンサードリンク>






Dブロックの試合の行方は?

レベッカ登場で大ブーイングのDブロックですが、

この様子だと試合中にも物を投げつけられそうな勢いです。

7213.jpg



それでなくてもキャンベンとレベッカの実力差は、

ルフィとの戦いを見ていると歴然たる物が。



BブロックやCブロックを見ていても予想以上の強物がいることから、

レベッカの決勝進出はほぼ絶望的?な感じに見えます。

7226.png



ここまでで十分かわいそうなレベッカですが、

Dブロックでさらに悲劇のの予感が・・・



→レベッカ予想外の素晴らしい奮闘

→しかし卑怯な手を使われてレベッカボコボコに

→観客も審査員も大笑い

→ルフィマジ切れ

になりそうな予感。






スマイル工場は実は工場と言うより畑?

これまでの話でスマイル工場ではトンタッタ国の

小人たちが働かされている事が分かっています。

それに加えて勘十郎ら侍達。



ですがここで気になるのは、

「小人たちがどんな植物でも育てられる」

と言っていた事です。



グリーンビットの植物達も、

トンタッタ国の小人たちが作ったものと言われていました。



スマイルの工場と言う名前からして、

どことなく機械工場のような場所を想像していたんですが、

実は「お花畑」そのものがスマイルの工場で、

ゾオン系悪魔の実であるスマイルは、

畑で育てられる植物のようなものなのかもしれません。

7224.jpg



工場の場所を誰も知らなかったのも、

見た目はただの畑だからなのではないかと。



スマイルを作るにはSADと言うシーザーが作る物質が必要らしいですが、

それを悪魔の実に育てるためには、植物を育てる事のできる

トンタッタ国の力が必要なのかも知れないですね。



722話当たりで工場の詳細が明らかになってくれるんじゃないでしょうか?



でもその前にDブロックの戦いが・・・

そして来週は休載・・・

尾田先生大丈夫かなぁ・・・



<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。