SSブログ

ワンピース ネタバレ 729 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピース ネタバレ 予想]

<スポンサードリンク>







ワンピース ネタバレ 729 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレ729話の予想をして行きたいと思います。



ドンキホーテファミリーついに登場!


728話でとうとうドフラミンゴがリク王国乗っ取りに登場しました。

まさに鬼畜としか言いようのない、ドフラミンゴの策略ですが・・・



ジャイアンのごとく国を襲わない代わりに

「金をよこせ」と条件を突きつけ、

それを守った相手をさらに罠にハメてボコボコにするという、

まさに「ザ・海賊!」と言った感じです。



海賊「麦わら一味」を見慣れているせいか、

ドフラミンゴがものすごい悪に見えますが、

よくよく考えてみると海賊ってそもそもこんなもんだよね?

と、気づかされるくらいの

気持ちいい海賊っぷりを見せてくれています。

今より若い頃はもっと荒れてたんだろうね・・・




そして10年前のドフラミンゴファミリーが初めて姿を現しています。

7295.png



モネ以外にだすやんベビー5、ジョーラやグラディウスと言った連中から、

コロシアムに登場していたマッハバイス、ラオG、

ベイビーピンクとデリンジャー、それと女の子ですね。



ドンキホーテファミリーはこれで全員みたいです。



にしても・・・この女の子何歳なの?

10年前からあまり成長していないように見えますが、

年齢を操る実の能力者でしょうか?



ベビー5は12~3歳くらいだと思いますが、歳相応って感じですね。

ローはこのとき既にいません。

どうやら13年前~10年前の間に、

ドンキホーテファミリーを抜けてしまったようです。



ベイビーピンクは剣士である事が判明、

コロシアムでゾロとの一戦があるかもしれません。





そして幹部のディアマンテ・ピーカ・トレーボル。

7294.png



ピーカは初登場です。

ピーカはロボット系・おもちゃの能力者かと予想していましたが、

見た感じ肉体派で、黒ひげ海賊団の

ジーザスバージェスのような感じですね。

おもちゃの変える能力者と言う可能性が、

ちょっと薄くなってしまった感じです。



と、言う事はやはりトレーボルがおもちゃの能力者でしょうか。

ベトベトは自前の鼻水??

にしてもトレーボルは10年前はこんなにイカつかったみたいです・・・

10年後の印象とは大分違いますね。



そして気になるハートの幹部ですが、ここにも登場していません。

やはりローの言う「あの人」がハートの幹部で、

ドフラミンゴと13年前にイザコザがあり、

それが原因で消されてしまったと言う可能性が高そうです。



恐らくハートに幹部を慕っていたローは、

ドンキホーテ一味を抜けてしまったのだと思われます。



<スポンサードリンク>








ヴァイオレット登場


ヴァイオレットは多くの人の予想通り、

リク王国の「ヴィオラ王女」でした。

リク王を守るために、ドンキホーテ家に使えることにしたとのこと。

サンジの恋パワーはどうやらここまでの事情を、

本能的に見抜いていたようですw



そして気になるのが、

「ドフラミンゴがヴィオラの能力にほれ込んでいた」

と言う事でした。



4000kmを見渡す「バードアイ」の能力

giro.jpg



確かにギロギロの能力は情報収集としては最適、

ドフラミンゴじゃなくても誰もが欲しがる能力だと思いますが、

この能力を何に使っていたのかが気になります。

やはりスマイルがらみでしょうか。






おもちゃも記憶がなくなっている?


おもちゃにされた人間は、人間だった頃の記憶はありますが、

人間の方はおもちゃになった人の事を忘れていると言う事でした。



しかし兵隊さんが言うには、

「おもちゃ自身も気づかない内に誰かの事を忘れている」

そうです。

「おもちゃ同士でも同じ事」と言う表現から、

おもちゃにされた人間は、

人間とおもちゃ両方から忘れ去られてしまうようですね。

7293.png


なので今のサイとブーもお互いを忘れてしまっていると言う事に。





おもちゃの兵隊はキュロスと言う可能性が、

今のところ一番高いと思うんですが、今までのリク王のキャラは、

比較的分かりやすくヒントが出されていました。



リッキー=リク王、

ヴィオラ=ヴァイオレット



おもちゃの兵隊さんの頭の文字は、

ソルジャーのSOLだと思うんですが、

逆から読むとLOS、さらに帽子のわっかがQを表していたとすると、

「Q、LOS=キュロス」になるのかなとは思うんですが、どうなんでしょうね。



ただキュロスが活躍していたのは20年前までで、その後突如姿を消しています。

20年前に消えた理由と言うのは、

ドフラミンゴとは関係がないだけに、

キュロスは何か訳ありのようです。





ロビンがハジけすぎな件について


suima.png

ロビンいつからこんなキャラになったんでしょう??

最近色気出しすぎといい、別な路線に写ってきている気がします。

これは将来パイレーツドッキングをやりかねませんな。




<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。