SSブログ

ワンピース ネタバレ 723 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピース ネタバレ 予想]

<スポンサードリンク>





ワンピース ネタバレ 723 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピース ネタバレ 723の予想をして行きたいと思います。



Dブロック開始

コロシアムの最終ブロックであるDブロックが開始されました。

やはりこの中で目立っているのはキャンベンディッシュ、レベッカの二人ですね。



前のブロックを見る限りではここにも強力な戦士はいると思いますが、

これまでの様子からしてもDブロックに懸賞金2億8000万円クラス

の戦士は居ないのではないかと。

恐らくキャンベンの優勝が濃厚でしょうね。



ただ704話でレベッカは「無敗の女」と呼ばれていました。

wan5.gif



コロシアムの剣闘士はみんな怪我をして

ボロボロになってしまっていましたが、

その中でレベッカだけがなぜか無傷でした。



片足の兵隊さんからは、「お前が傷つかない方法を教えるのだ」と

言われながら戦い方を学んでいたので、

もしかしたらその戦い方のおかげ?



同じく無傷と言えば、伝説の剣闘士キュロスは3000勝無敗の成績で、

受けた刀傷は一太刀だけだったと言う話がありました。



この当たりは戦い方に何か秘密がありそうです。



盾を捨てたレベッカはどうやって無傷の戦闘を行うんでしょうか?

723話からの戦いに注目です。





グリーンビットで全面対決??


ブルックがジョーラを倒し、ナミとチョパとモモも無事元の姿に戻りそうです。

ジョーラが「シーザーを受け取りに来たのはこの私だったら・・・」

と言っていたので、どうやらローのSOSはナミたちにも伝わっていたみたいですね。

wan6.png



藤虎とドフラミンゴがいる事を知っているかどうかは分かりませんが、

ナミたちは多分ローを助けにグリーンビットに向かう事になりそうです。



さらにヴァイオレットの計らいでサンジ&ゾロ&錦えもん

もグリーンビットに向かう事に。



と言うことはグリーンビットでの対決は、

藤虎&ドフラミンゴ vs ゾロ&サンジ&ロー&錦えもんブルチョパナミモモ

と言うことになりそうです。



しかしローはほぼ戦闘不能状態なので、

残りのメンバーで大将と七武海を相手にする事になりそう?



しかし全面対決となると、麦わらチームは

戦力的にちょっと厳しい戦いになりそうですね。



ゾロと錦えもんで藤虎、サンジとブルックでドフラミンゴ、

残りはvs海兵かなと思うんですが、ん~勝てる気がしない・・・




そしてスマイルの工場では、

ウソップ&ロビン&フランキー&トンタッタ 

vs トレーボル&ピカ&ドフラファミリー

と言う戦いの流れになりそうです。



こちらも少々戦力的に厳しそうなので、カギはウソップの起こす奇跡か??



<スポンサードリンク>





ドフラミンゴの素性が判明


とうとうドフラミンゴの素性が判明しました。

800年前に世界政府を作った20人の国王、

その内の一人がドンキホーテ家の人間だったわけですね。



つまりドフラミンゴは天竜人の末裔・・・

想像つかないですが、チャルロスとかと同じ立場のようです。



そしてこの時にアラバスタのネフェルタリ家も含まれていたと言うことなので、

ある意味ビビも天竜人と同じ立場だったという事でしょうか。



ただネフェルタリ家のあるアラバスタ王国と言えば、

「世界政府と戦った者たち」が残したと思われる

ポーネグリフがあった場所と言うのが気になります。



空島にあったジャヤは恐らく世界政府と戦った国なので、

ポーネグリフがあった事に納得行くんですが、

アラバスタにあったのはちょっと不思議ですね。



ネフェルタリ家は本当は世界政府に

対して敵意を抱いていたという事なのでしょうか。




コミック16巻には世界会議(レヴェリー)の様子が出てきていましたが、

恐らくこれは世界政府を作った20の国の会議で、

この会議にはドフラミンゴの一家も参加、

さらにワポルも天竜人の末裔と言う可能性もありそうです。

wan4.jpg



それにしてもドフラミンゴが天竜人の末裔とすると、

七武海を辞めても大将に狙われることは無いのでは?



ローの狙いは最初から的外れだったのかもしれません。

スマイルや人身売買をやっても見てみぬ不利される訳ですね。。



<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。