SSブログ

ワンピース ネタバレ 724 予想 確定 スポイラー ドフラミンゴ サンジ [ワンピース ネタバレ 予想]

<スポンサードリンク>




ワンピース ネタバレ 724 予想 確定 スポイラー ドフラミンゴ サンジ

ワンピースネタバレ724話の予想をして行きたいと思います。



ドフラミンゴvsサンジ

まさかのドフラミンゴvsサンジが来ました。

7231.jpg

クロコダイル、モリアを沈めてきたルフィに続き、

七武海を討ち取る事が出来るのかサンジ!?



しかし相手は強敵ドフラミンゴなので、

敗戦の可能性は99%と言うのが大方の予想みたいです。



スモーカーの時に青キジが助けに来たときは、

戦いを避けたドフラミンゴですが、

今回は自信満々で戦いを受けそうですね。

aoki.jpg



サンジはローや一味の助けを借りないと痛い目に合いそうです。






これまでの描写から見てみるとドフラミンゴの強さは、

青キジ>>ドフラミンゴ=クロコダイル(レベル6)>>モリア>スモーカー

といった感じ。



インペルダウンレベル6並みか、それより少し強いくらいだと思います。



対するサンジは、インペルダウンレベル5のイワンコフに

2年前はボコボコにされ、そこから2年間修行を積んでも、

良くてイワンコフとどっこいどっこいくらいでしょうか。



中将ヴェルゴにも弱冠負けそうでしたし、

強さ的にはローよりも下、ドフラミンゴとは

レベルが一回り違いそうです。



ドフラミンゴの能力についてはまだ未知数ですが、

頂上戦争の時にドフラミンゴはイワンコフを知っていたので、

ひょっとしたらイワンコフもドフラミンゴの事は知っているかも。



革命軍幹部なのでいろんな情報知っているでしょうし、

ドフラミンゴについてもいろいろ教えてもらっていれば

頭脳派サンジの事なので、なにかしら上手く

工夫して戦う可能性もあるんじゃないかと。



一方ドフラミンゴはサンジの事は全く知らない・・・



ひょっとしたら序盤はサンジが押す展開もあるかも。

まぁ最終的にはやられると思いますけど。





戦いの流れとしては、

ドフラミンゴvsサンジ+ロー&一味のフォロー

って感じでしょうか。



ルフィもゾロも来てくれそうに無いですし、

サンジメインでの戦いで切り抜けることになりそうです。



ヴァイオレットが殺したい男は多分ドフラミンゴですが、

サンジがこれまで以上に燃え上がるかも?

もしくは能力でサンジが戦っている事を知ったヴァイオレットが乱入か。




<スポンサードリンク>





サンジがメラメラの実を手に入れる?

一部ではこの後、

ドフラミンゴがサンジの足を切り落とす

→サンジがメラメラの実を食べて足復活

と言う予想もされてるみたいですね。



元々燃える足を使うサンジがメラメラの実を

食べることは予想されていましたが、

この流れでさらに期待が高まった見たいです。



ロギア系の義足はすでに青キジが居ますが、

それに対を成す義足キャラの誕生か?

aokiji1.jpg



もはや黒足じゃなく、師匠以上の赤足になる可能性もあるかもですね。



それはそれで面白いですが、主人公ルフィのアニキの意思を、

サンジと言う中途半端な存在が次ぐのもどんなものかと・・・



やっぱり次ぐならサボか真逆の黒ひげになるんじゃないでしょうか。



ルフィ=赤、ゾロ=緑、サンジ=黄と言うイメージは固定で。





新キャラ登場!グラディウス

コロシアムの時といい、かませ犬的なキャラにも

しっかり特徴や設定が作りこまれているワンピース。



今回もなんか強烈なキャラが出てきました。

ピーカ軍:グラディウス

7232.jpg


グラディウスとは古代ローマの剣闘士が使っていた武器らしく、

剣闘士の語源である「グラディエーター」の元になった言葉なのだとか。



みた所武器らしきものは持っていませんが、

剣術使いと言う可能性もありそうです。



だとするとレベルからして相手はブルックか錦えもんになるかもですね。

コイツもベビー5とタッグを組んだりもするんでしょうか。



ベビー5にはまた登場してもらいたい・・・

ブルック「パンツ見せてください」ベビー「私が必要なの??」



<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。