SSブログ

ワンピース ネタバレ 724 確定 画バレ 全連載 スポイラー [ワンピースネタバレ]

<スポンサードリンク>





ワンピース ネタバレ 724 確定 画バレ 全連載 スポイラー

ワンピースネタバレ724話確定です。



とりあえずは簡易です。詳細は後ほど追記します。

・サンジvsドフラミンゴも、サンジはドフラミンゴの能力に全く歯がたたない。
ドフラミンゴがとどめを刺そうとする所、ローがサンジとシーザーを入れ替える。

・ドフラミンゴはイトイトの実の能力者で、糸は雲を通して空を移動することができる。

・ローの心臓はサニー号に、シーザーの心臓はローの胸に入っていた。
二人の心臓を入れ替え、ローはナミにシーザーの心臓を持って
この場から離れるように伝える。ローはドフラミンゴと対決すると決める。

・藤虎が重力でサニー号を沈めようとするも、
サニー号はクードバーストで脱出に成功。

・ロー曰く麦わらとの同盟は終了したとの事。
最初からローの目的は、スマイルとSADの破壊にあった。
そしてこれから、13年前のある事件の復讐をする事を誓う。
そのターゲットがドフラミンゴ!どん!!



詳細追記



サンジVSドフラミンゴの闘いが始まる…!!

サンジ 「悪魔風脚(ディアブル ジャンプ)…」

ドフラ 「お前は麦わらの一味の"黒足"…そうだろう?」

サンジ 「プルミエール・アッシ(一級ひき肉)!」

ドフラ 「フッフッフ…」

簡単に蹴りをよけつつ、ドフラはサンジに糸を仕向ける。



ドフラ 「ゴシキート!!」←五色糸?

ザクッ!!

サンジ 「うあっ!!」

細い糸がサンジを切り裂いていく。

「サンジさーーん!!」
「サンジ君!!」

サニー号の甲板から叫ぶブルックたち。
彼らの元にドフラが再び襲い掛かる。

ドフラ 「仲間を守ってやるんじゃないのか!」

「こっち来るよー!!!」

叫ぶチョッパーたち。



タタタタンッ!!

再び空歩行でドフラへ立ち向かうサンジ。

サンジ 「ポアル・ア・フリール…スペクトル!!」

強力な蹴りを綿毛で防ぐドフラ。
そんなに強い素材だったのか…

ドフラ 「ぬっ…なかなかの攻撃じゃないか…」



ビタッ!!

突如、空中でサンジの動きが止まってしまう。

サンジ 「な…なんだ…体が動かねえぞ!!」

ブルック「サンジさん! 空中で止まっちゃいましたよ!?」

ジョーラ「オホーッホッホ! これが若様の能力ザマすよ! もうあいつは動けない!」
    「蜘蛛の巣にかかった獲物と同じ! もはや死をまつだけザマースよ!」

ナミ  「サンジ君! 逃げるのよ!!」

そうこうしている間にドフラがサンジの目の前に迫る。



手から太い糸のようなものを繰り出すミンゴ。

ドフラ 「終わりだ…」

ナミ  「あれは…鞭!?」

天候棒を構えるナミにサンジは叫ぶ。

サンジ 「いいから逃げろ!! 今すぐクードバーストで飛ぶんだ!」

ナミ  「そんなことできるわけ…!」

そこでローが木の棒を放り投げる。

「シャンブルズ!」



「ROOM!」

大きなROOMでドフラたちをも包み込んでいく。

ドフラ 「ヒイト(鞭糸)!!」

目の前までドフラが迫ってきたそのとき、サンジの前にローが現れる。



さらにローはシャンブルズを駆使し、サンジごと逃げ切ることに成功する。

ドフラ 「あん? ローの野郎か…!」
    「あのクソガキが…」

サンジの胸を抉るはずだった"鞭糸"はそのまま空中を走り、遠く離れたドレスローザのビルをぶち抜く。恐ろしい威力。



チョッパ「トラ男だ! サンジを助けてくれたんだ!!」

サンジ 「ローか」

ロー  「すまん、あれはおれのミスだ」
    「船に飛ぶぞ!!」

再びシャンブルズで、3人はやっとのことサニー号へ。

ブルック「トラ男さん!」

ナミ  「サンジ君!」

シーザー「あああ畜生! 何でまたこの船なんだ!」

ジョーラ「シーザー!」

シーザー「ジョーラじゃないか! 助けてくれ!」

ジョーラ「アタシも捕まってんだよ!」

ドフラ  「油断しちまったな」

ドフラもサニー号へ向かう。



チョッパ「ドフラミンゴがまた来てるぞー!!」

ロー  「黒足屋! 工場の方はどうなってるんだ?」

サンジ 「場所は見つけた…だがフランキーが言うには思ったより骨がおれるらしい」

モモ  「それより父上はどこだ!? それに勘十朗は!?」
    「サン五郎!!」

サンジ 「侍も工場にいる」
    「後でちゃんと助けに行くさ」

ロー  「まだ時間がかかるってことか…」

そういうと心臓を取り出すロー。

シーザー「おい! それおれの心臓だろ!」

ロー  「これはおれのだ」
    「お前の心臓はここさ」

そういうと胸から別の心臓を取り出すロー。
どうやらローの心臓はサニー号に隠し、代わりにシーザーの心臓をローの胸に入れてた模様。

シーザー「コノヤロー!! 持ってやがったのか!!」

ロー  「とにかくこいつを連れて行け、今すぐ"ゾウ"に向かうんだ!」




ナミ  「ゾウですって!?」

ロー  「次の島に行くためにビブルカードを渡したろう」

ブルック「次の島!? ルフィさんたちはどうなるんです!?」

ロー  「この島でやるべきなのは工場の破壊すること、それだけだ」
    「終わったらすぐに後を追うさ」

ナミ  「何言ってんのよ、ここで待つに決まってるでしょ!」
    「船長もいないのに出港できるわけないじゃない! 私たちも麦わらの一味よ!」

ズズズウウウン!!

ドレスローザの森をかき分け、サニー号めがけて軍艦が進んでくる。



「ぐ…軍艦がこっちに飛んでくるぞー!!」
「なにいいい!?」

ブルック「こっちからはドフラミンゴも飛んできてますよ!!」

ロー  「残りたいというなら止めはしないが…シーザーを渡すんじゃないぞ」

そういって剣を握るロー。



「発射!!!」

空中の軍艦から次々に砲弾が放たれる。

チョッパ「な、なにか振ってきてるぞ~~!!!」

「隕石ーー!?」

藤虎の能力で隕石までもが降り注ぐ。

すかさずROOMを発動するロー。



ナミ  「トラ男くん! 麦わらの一味、やっぱり出港します!!」

ロー  「急げよ!」

サンジ 「おいロー!」
    「シーザーを遠くに連れてくことも、先にゾウに向かうのも構わねえが…」
    「ドレスローザは四皇カイドウの首を取るための通過点じゃなかったのか?」
    「お前…ドフラミンゴにこだわりすぎじゃねえか」

「隕石くるんだってば、隕石!!」

泣き叫ぶナミとチョッパー。

「タクト!」

隕石の軌道を捻じ曲げ、軍艦にぶつけるロー。



「イッショウさん! 船に穴が空いてます!!」

藤虎  「おっと…これはこれは…下にはローさんがいたんでしたね…」

「し…食事などしている状況では…」

藤虎  「ドレスローザに戻りやしょうか」

「ええっ!?」

藤虎  「戦況が…変わるでしょうからねえ…お願いしやす」


ドフラ 「フッフッフ…」

鞭糸を手にドフラが迫る。

ブルック「またあの鞭ですよ!!」
シーザー「助けてくれジョ-カーー!!」

ドフラ 「オーバーヒート!!!」

ガキイイイン!!!



ドフラの鞭を剣で受け止めるロー。

ロー  「いいか、雲のない場所を移動するんだ!ドフラミンゴは"イトイトの実"の能力者」
    「雲に糸を結んで空中を移動できるんだ! 雲のない場所なら追ってこれねえ!」

サンジ 「糸か…なるほどな」

チョッパ「くー・デ・バースト行くぞお!!」

ローはジョーラに剣を突きつける。

ロー  「こっちだドフラミンゴ!」

ジョーラ「何をするざますかロー!!」
    「若様! アタクシのことなど気になさらずにやっつけておくれまし!」

そしてサニー号は脱出に成功。



ドフラ 「あいつらは逃げたが、それでどうしようってんだ?」
    「まだドレスローザに一味が半分残ってんだぞ…そいつらを人質にすればシーザーの引き渡しに応じるはずさ」

ロー  「そうやってあいつらをみくびって火傷したやつが大勢いるんじゃねえのか?」
    「あいにくだが、おれとあいつらの"海賊同盟"はここで終わりだ」

ドフラ 「なに!?」



ロー  「もともとあいつらと手を組んだのは、あいつらにスマイルの製造を止めてもらうためなのさ」
    「そうすりゃここで俺が敗れても…スマイルを失ったお前はカイドウに消される!」

ドフラ 「ふふ…死ぬ覚悟はできてるってことか…」

ロー  「お前が死んだあとの世界の混乱を見てみたかったが…13年前の落とし前をつけることの方が重要だ、じょーかー!!」



<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。