SSブログ

ワンピース ネタバレ 725 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピース ネタバレ 予想]

<スポンサードリンク>





ワンピース ネタバレ 725 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレ725の予想をして行きたいと思います。



サンジ・・・・


「泣いて嫌がるうちの仲間に」

「近寄るんじゃねぇよ!!」

サンジの強烈なけりとともに、

まさかのドフラミンゴvsサンジ、キターーー!!・・・

7231.jpg

と興奮してしまったのですが、724話の確定で

その興奮はあっさりと崩れ落ちてしまいました。



サンジ、全くの見せ場なし・・・



せめてもう少し渡り合って欲しかったんですが、

自慢のけりもピンクのふわふわの綿毛にあっさりとかわされてしまう始末。

7241.png



ローのおかげで、前回出てきたスモーカーほどには

ズタボロにされませんでしたが、それでも圧倒的な「負け」の形で

ドフラミンゴとのバトルが終了してしまいましたね。



ローにフォローされまくっているサンジ。。

サンジファンはあまり見たくなかった光景かもしれません。



ただルフィやゾロは戦闘が専門ですが、

サンジは「コック」が本職なのであまり戦闘で見せ場を作られると、

スーパーマンになってしまうのかなと。



それでも一味の期待とは裏腹に、

実力が伴っていない感は隠せない・・・

この穴埋めはどこかでしてもらいたいものです。




ヴァイオレットも能力で様子を見て駆けつけるかと思いましたが、

残念ながら戦いはマッハで終わり、サニー号はゾウへ向かってしまうことに。



しかし改めて思い返すと、ヴァイオレットの「ギロギロの実」、

千里眼と言う能力で4000km四方

(1里=4kmで千里なので)が見渡せるらしいです。

giro.jpg



4000kmって・・・どんだけ??

ドレスローザどころか、下手したらラフテルまで

見えるんじゃないでしょうか??

う~ん、これならサンジばっか見てられないかも。



<スポンサードリンク>







ドフラミンゴの能力はイトイトの実


長い間ドフラミンゴの能力は不明のままでした。

最初に能力を見せたのが234話の七武海召集の時、

2002年の最初頃だったので、実に10年以上も秘密だったんですね。



ようやく「イトイトの実」と言うことが判明しました。

724.jpg



指先からイトを出し、

人を操る、イトでの斬撃、雲に糸を結んで空を飛ぶ

事も出来るようです。

雲が途切れなければ、空島にもイトをつたって行けそうですね。



他のパラミシアと比べてもハンパ無い能力ですが、、



724話ではローの能力も改めてハンパ無いと

思った人は多いんじゃないかと。



オペオペの実の手術人間ローの、その技の種類は

メス:ルーム内の物体を切断。
ルーム:ドーム状の結界を展開する。
タクト:ルーム内の物体を自由に動かす。
スキャン:ルーム内で任意の物体を探す。
シャンブルズ:ルーム内の物体・精神などを入れ替える
カウンターショック:電気ショックを与える攻撃技。


隕石の軌道を軽々と動かしている当たり、ハンパ無さが感じられます。

あれはゴムゴムの風船じゃ防げないでしょうしね。





13年前の落とし前とは?


ローの狙いはカイドウ討伐ではなく、

最初からドフラミンゴにあったようです。



13年前に二人の間に何があったんでしょうか?



ドフラミンゴは以前

「10年以上もご無沙汰したボスに言う言葉か!」

とローに言っていました。

dohura.gif



ドフラミンゴの元は10年以上離れていたようですが、

少なくとも13年前には、ドフラミンゴの下で活動していたことになります。

現在ローは26歳なので、13年前と言うことは13歳です。



ルフィとエースとサボがコルボ山で活動していたのが

12年前だったので、さらにその1年前と言うことになりますね。



ローはドフラミンゴが天竜人だった事を知ったのは

今回が初めてなので、世界貴族がらみの事件と

言うわけではなさそうです。



ドフラミンゴの単独行動か、もしくは幹部連中との中での

モメ事と言う可能性が高そうですね。



13歳のローに消えない傷を負わせた事件とは・・・

チンジャオ、バルトロメオとあえてお笑い的な過去だったのは、

ローやドフラミンゴの壮絶な過去を際立たせるためだったのかもしれません。



<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。