SSブログ

ワンピース ネタバレ 726 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピース ネタバレ 予想]

<スポンサードリンク>






ワンピース ネタバレ 726 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレ726の予想をして行きたいと思います~



ローvsドフラミンゴ


藤虎は恐らく軍艦でドレスローザ本国に向かったので、

グリーンビットの橋にはドフラミンゴとローの二人。



さっきは藤虎にボコボコにされましたが、

今度はドフラミンゴとのタイマンです。



ドフラミンゴのフジトラに対する口ぶりからすると、

強さはやはり大将藤虎の方が上のようですね。

7253.jpg



四皇や大将にはやや劣る七武海ドフラミンゴと

ヴェルゴを一刀両断したロー。

果たしてローの復讐「あの人の悲願」は

達成されるんでしょうか?



と言いつつ、いきなり橋を切り落とすと言う

奇策に出ていたローですが、

一体どんな作戦を考えているんでしょうね。

7251.png



まさかドフラミンゴを一緒に海に道連れに??

・・・んなこたないので、直接対決だと分が悪いとみたローの、

闘魚を使ったバトルへの切り替えでしょうか。



イトで闘魚を操るドフラミンゴ

vsルームで位置を入れ替えるロー

の対決か。



海上の戦闘になると、能力者にはリスキーな戦いとなりそうです。

最後はローが海に沈むのかな・・・



ヤフオク改造ギャラリーのロー。

クオリティが高いですね。かっこいい

7255.jpg

7256.jpg



<スポンサードリンク>








コロシアムの裏側


コロシアムでは敗者が地下に落とされていました。

確かコロシアムの地下はトンタッタが言う闇の工場だったはず。



この近くにスマイルを製造している場所があるんでしょうか?



さらに前のドフラミンゴの残虐な行動を見ていると、

コロシアムの敗者は地下に連れ去られる

→何かしらが原因で、コロシアムの剣闘士にされる

→1000勝しなければ解放はされない(残虐ファイト強制)

→100戦もすればみんなボロボロ

と言う流れになりそうな予感。



ただここで考えられるのが、地下に落とされた戦士たちが、

スマイルの実験台にされてしまうと言うパターン。



地下に落とされた時点で、ダガマなんかは、

もはや戦争だの何だのキレてる状態なので、

このまま無傷で返される事はないでしょうね。

7252.jpg



おもちゃにされて人から忘れられるのか?

スマイルの実験体にされてカイドウの兵隊となるのか?



いずれにしてもこれだけの強者を手駒に出来たら、

ドフラミンゴに敵はいないでしょう。



スリラーバークの将軍ゾンビよりか、

はるかに手強いですね、塩も効かないし・・・



ただスマイルの能力者は、

「人口ゆえのデメリットが・・・」と言っていたので、

何かしら弱点はあるかもしれません。



とりあえず予想としては、

適正のある奴→スマイルで動物系に。

適性のないもの→コロシアムの奴隷剣闘士として

利用されてしまうんじゃないかと思います。



726話あたりでは、スマイルで狼男に変身する

戦士達の姿が描かれそう・・・

尾田先生が狼男とか、そう言うベタなの好きそうな気がします。





コロシアムの戦士達で共闘?


ネット上ではこの流れで、

早くもコロシアムの戦士がみんな仲間になって、

ドフラミンゴファミリーと対決する!

と言う流れが予想されているみたいです。



確かにG5や子供たちみんな仲間になった

パンクハザード編と、同じような流れが出来つつあるかも。



→島には巨大な敵が存在する

→一見見えないけどそれに困っている人々が明らかに

→麦わら一味でそれを助ける

→みんな仲間になって、協力して敵を撃破

→最後はみんなで宴

→次の話への伏線

の流れは、もはやワンピースの必勝パターンでしょうか。

最後はエリザベーロやベラミーたちと宴になるの??

7254.jpg



そういえばベラミーはルフィを狙うように言われてましたが、

複雑な表情をしていたので、最後はドフラミンゴに立ち向かって行きそうですね。



それにしても1度目はルフィにワンパンされ、

2度目はボスへの裏切り、だとしたら、

ドフラミンゴにとっては問題児以外の何者でもないでしょう。

部下思いのドフラミンゴもいよいよブチ切れるかも。



<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。