SSブログ

ワンピース ネタバレ 727 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピース ネタバレ 予想]

<スポンサードリンク>






ワンピース ネタバレ 727 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレ727話の予想をして行きたいと思います。



リッキーはレベッカのじいちゃんだった


リッキーの正体が元リク国王と言うことが判明しました。

7262.png

大分じいちゃんになってますが、剣の腕は確かなもので、

国民からも大きな信頼がえられていたようです。



リッキーといえばコロシアムで、

「誰も知らない」と言うのが話題になっていましたが、

特におもちゃにされたわけではなく、生身の人間だったので

みんなリク王の事をはっきりと覚えていましたね。



ってか・・・今まで10年間もどこに隠れてたんでしょう?



そして物語のラストでは、おもちゃの兵隊さんが

レベッカの父親である事も明かされています。



このあたりで情報を整理してみると、
  

国王:リッキー(レベッカの祖父)
国王の息子:おもちゃの兵隊(レベッカの父)
国王の孫:レベッカ、ヴァイオレット??

さらに
20年前・・・コロシアムでキュロスが活躍
10年前・・・ドフラミンゴがドレスローザの王に着く
       レベッカの父親がおもちゃの兵隊に
       母親が亡くなる

と言う事になります。



それにしてもレベッカがおもちゃになってしまった

父親の事を覚えていないのは分かりますが、

祖父であるリッキーの事を知らなかったのはどういうことなんでしょう?



鎧を着けていたから?

レベッカがまだ幼い頃に家を飛び出したから?



それでも4~5歳くらいだったら記憶があると思うんですけどね。

ドフラミンゴからの仕打ちと言うのが関係しているのかもしれません。




さらにヴァイオレットとレベッカの姉妹説と言うのも気になります。

レベッカの母親はスカーレットと言う名前ですが、この名前の由来は色。

ヴァイオレットも色なだけに、どこか共通する点がありそうですね。




<スポンサードリンク>







おもちゃの能力者は・・・トレーボル?


サイがトレーボルのベトベトに捕まって、

猿のおもちゃにされてしまいました。



相手をおもちゃに変える能力者はトレーボルだったんでしょうか?

7263.png

ただこれまでの描写を見てみると、トレーボルの食べた

悪魔の実は「ベトベトの実」のような能力である可能性が高そうです。

(自分の鼻水と言うオチもありそうですが・・・)



そうするとおもちゃに変換する能力者は

まだ別の所にいるという可能性も。



もしくはベトベトの実に相手の魂を移し変える能力があるとかですかね。

(モリアのカゲカゲの実みたいに)



コロシアムの戦士たちは、

ここでおもちゃに変えられて工場で働かされているようですね。



壊れたり人間病を発すると、スクラップにされてしまうのだと思います。



にしてもハイルディンは天井の穴に入っていくんでしょうか?

ってかコイツもベッドの下から落ちてきたの?







トンタッタ王国の歴史


今回登場したトンタッタ国の歴史をまとめてみると、

900年前・・・ドレスローザのドンキホーテ家に奴隷として働かされる
800年前・・・ドンキホーテ家は天竜人としてマリージョアに。変わりにリク王が就任
400年前・・・モンブランノーランドがトンタッタ国に?
10年前・・・再びドンキホーテ家がリク王を排除して就任

7264.png


ドフラミンゴが天竜人をわざわざ抜けてきた理由が不明ですが、

「勝者だけが正義」と言う言葉を口にしている所から、

時代の勝者になるための行動でしょうか?



ヴェルゴや今の幹部連中とは、

この頃からの知り合いだったのかもしれません。




ちなみにローの言う「あの人」とは、

以前ドフラミンゴの幹部だった(ハートの席)言う考察があります。



ローはわざわざドフラミンゴの元を抜けてきたのに、

ハートの海賊団を名乗るのはおかしい気もするので、

13年前にハートの元幹部だった人物が、

実はローの恩人だったんじゃないかと。



それをある時ドフラミンゴと意見が食い違いころされてしまい、

それをローが恨んでいたと言う可能性があります。



ローのこれまでの海賊人生は、

この人のためのものだったのかもしれませんね。





ちなみに実物大のドフラミンゴ。。でかいです。

7261.jpg



コミックス発行部数が3億を突破!歴代記録をどんどん更新

komikku.jpg



漫画の歴代発行部数

1位:ワンピース 3億部
2位:ドラゴンボールZ 2億3000万部
3位:ゴルゴ13 2億部
4位:ブラックジャック 1億7600万部
5位:ドラえもん 1億7000万部
6位:こち亀 1億5530万部
7位:名探偵コナン 1億4000万部



<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。