SSブログ

ワンピース ネタバレ 728 予想 確定 スポイラー 日本語 画像 [ワンピース ネタバレ 予想]

<スポンサードリンク>







ワンピース ネタバレ 728 予想 確定 スポイラー 日本語 画像

ワンピースネタバレ728の予想をして行きたいと思います。



ドレーク登場

前回出てきた恐竜のシルエットは、やはりドレークでした。

7283.png

ゾオン系に変身しても髪型の面影が残っているというのが意外です。

(そう言えばマルコもパイナップルヘアが残ってましたしね)



結局ドレークは2年前にこの地を訪れた後、

どうやらカイドウ側についてしまったようです。



スコッチたちを倒したカリブーの軍隊を、

あっさりと倒しているところから、2年前にスコッチに破れて

カイドウ側についたわけではなさそうですが、

このあたりは何か深い理由がありそうですね。



「隊長を連行」→→→その先には誰が??

728話ではひょっとしたら黒幕の姿が拝見できるかも??



ちなみにドレークのモデルになったと思われる、

海軍「フランシス・ドレーク」は襲撃にあったスペイン軍に復習するため、

イギリス軍としてスペインに一生をかけて報復する人生を送っています。



もしもドレークが海軍に恨みを海賊になったとするなら、

カイドウの下について海軍に復習するという事も?



まだ謎の多いルーキーなのでなんともいえませんが、

「X」の意味など、これから明らかにされていく秘密が多いキャラですね。








ドフラミンゴのドレスローザ乗っ取り


実はドフラミンゴはドレスローザを、

自分が英雄になって乗っ取ると言う策略で、

国王の地位を手に入れていました。



英雄、乗っ取り、どこかで聞いた様な・・・

アラバスタのクロコダイルと似たパターンですね。

7284.png

ただえげつなさはクロコダイル以上のようです。



きっかけはモネが王宮に仕えてから、、

と言う事でしたがモネはどうやら10年以上前から

ドフラミンゴと行動を共にしていたようです。



ドフラミンゴの仲間たちは、

その呼び方から付き合いの古さが想像出来ますが、、

ドフィ・・・ヴェルゴ、ディアマンテ、トレーボル
若様、若・・・モネ、ジョーラ、ラオG
ジョーカー・・・シーザー



アラバスタでは砂砂団のメンバーだけが、

コーザの事を「リーダー」と呼んでいました。

ここでは子供の頃からの付き合いでしたが、

ドフラミンゴと幹部連中ももしかしたら

子供の頃からの付き合いなのかもしれません。

10年よりももっと前からの付き合いと言うことが分かります。





<スポンサードリンク>








天竜人の貢金に手をつけたドフラミンゴ


過去の描写で気になった点としては、

・ドフラミンゴは天竜人の貢金(天上金)に手をつけ、
それをネタに世界政府を脅して七武海に入った。

・最近聞く「ドンキホーテ」と言う名の海賊
→ドフラミンゴが大きく活動したのは、大体10年前頃から

7282.png



ドフラミンゴはどうやら実力で七武海に入ったわけではなく、

天竜人を恐れないという立場を利用して七武海に入ったみたいですね。

そして元々いた誰かを追い出して・・・

(モリアの時みたいに攻撃したのか?)

この当たりはまたCP0が関わっていたのかも知れません。

CP0はドフラミンゴのあらゆる尻拭い的な役割な感じがしますね。



さらにドフラミンゴが名前をとどろかせていたのは、

10年前の最近と言うこと。

七武海に入ったのもその頃なので、

その時既に懸賞金は3億4000万ベリーあったはずです。



3億超えていれば普通に有名な海賊なので、

懸賞金がついたのも大体10年前くらいと言うことになりそうですね。



それまではどこかに実を潜めていたのか、

ヴェルゴや幹部と作戦を企てていたのか、

ヴェルゴが海軍に入隊したのが15年前なので、

かなり長期にわたった作戦を考えていそうです。








んねーんねーもういいかなドフィ!


ここで幹部連中が登場。

7281.png

トレーボルの「もういいかな?」と言うのは、

住民をおもちゃにするという事だと思います。



と言うことはやはりトレーボルがおもちゃの能力者か?

でもトレーボルはベトベトの能力っぽいですし、

シルエット的にピーカがおもちゃの能力者のように思えてなりません。

(フランキーにそっくりだし)



ピーカが全然言葉をしゃべらないのも気になりますね。

「ひょっとしてコイツ、ロボットなの?」

と言う疑問も湧いてきます。



くまみたいな、ペガパンクの作ったパシフィスタかもしれません。

でもって、操作係がトレーボルだったりして。



<スポンサードリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。